窓から打ち捨てられたiMac〜通行人が目撃 - iPhone Mania
トップページ > Mac > 窓から打ち捨てられたiMac〜通行人が目撃
2022年2月7日 08時26分

読了まで 132

窓から打ち捨てられたiMac〜通行人が目撃

imac


 
ニューヨークのブルックリン区にあるクールな街ブッシュウィックで、いきなりiMacが窓から降ってきた、とソーシャルメディアで投稿がありました。何が起こったのでしょうか?

被害者は鳩のみ?

Human Mel氏(@melhuman)は、ニューヨークで思いがけない光景を見た、とツイートしました(編集部注:投稿内容はショッキングな画像が添付されているため閲覧にはご注意ください。なおこの記事トップ画像の画像加工は編集部によるもの)。

ブッシュウィックを歩いてたら、怒った誰かのパートナーがMacを窓から投げ捨てた。鳩が犠牲になったようだ。

 
写真には、確かに27インチiMacがベゼルを失った状態で、死んだと思われる鳩の上に横たわっている様子が写っています。
 
Appleは昨年、自社製カスタムチップを搭載したiMacを発売しました。現行の27インチiMacには、6コアおよび8コアのIntel第10世代プロセッサが搭載されています。
 
 
Source:iMore
(lexi)

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる