ローソン銀行、au PAY残高チャージで最大2万ポイントが当たるキャンペーンを開催

ローソン銀行キャンペーン

ローソン銀行キャンペーン
 
ローソン銀行やKDDI等は2月1日、キャッシュレス決済サービスau PAYの残高(1万円以上)をローソン銀行ATMでチャージした顧客を対象に、最大20,000ポイントが当たるキャンペーンを開催すると発表しました。

au PAY残高のチャージで当たる

ローソン銀行、KDDI、auペイメントは2022年2月1日から2022年3月15日までの期間限定で、ローソン銀行ATMからau PAY残高に累計で1万円以上をチャージした顧客を対象に、Pontaポイント最大20,000ポイントが当たるキャンペーンを実施すると発表しました。
 
対象期間に累計で1万円以上を入金した場合に自動で抽選対象となる自動エントリー制となっており、特典のPontaポイントと当選人数は以下の通りです。なお、当選した場合は、2022年3月下旬までにau IDに自動でPontaポイントが付与されます。
 

  • 20,000ポイント:500名
  • 500ポイント:20,000名

 
ローソン銀行は、公式Twitterアカウントでキャンペーンを周知するとともに、公式YouTubeにおいてau PAY残高のチャージ方法の解説動画を公開しています。
 


 

 
さらにau PAYにおいては、2022年2月1日から3月15日の期間中、対象加盟店にてau PAYのコード支払で買い物した場合に、最大10%のPontaポイントを還元する「たぬきの大恩返し 春」キャンペーンが同時開催されています。
 

 
 
Source:KDDI, ローソン銀行
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次