povo、契約時に24時間データ使い放題をプレゼントするキャンペーンを実施

    povo キャンペーン

    povo キャンペーン
     
    KDDIは1月21日、オンライン専用料金プランpovo2.0において、契約時に24時間データ使い放題のオプションを無料で付与するキャンペーンを開始しました。

    お試しキャンペーン

    KDDIが実施している「povo2.0お試しキャンペーン」では、新規でpovo2.0を契約した顧客を対象に、通常330円(税込)のデータ使い放題(24時間)オプションが無料で付与されます。
     
    申込手続き画面において、指定のキャンペーンコードを入力することが条件で、auUQ mobileから移行するユーザーも対象となります。
     
    条件を満たした場合は、SIMの有効化が完了後に自動的にデータ使い放題(24時間)オプションが適用され、24時間は無料で高速データ通信が可能となります。
     
    お試しキャンペーンのキャンペーンコードは、以下の特設ページにてご確認ください。なお、キャンペーンの終了日は未定です。
     

     
    また、KDDIはpovoの公式Twitterアカウントにおいて、お試しキャンペーンの開催を周知しています。
     


     
     
    Source:KDDI
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次