Apple、開発者を支援するプログラムを新たに欧州の29カ国で提供開始予定

    Apple Storeロゴ

    Apple Storeロゴ
     
    Appleは今週、開発者を支援するための「App Store Foundations Program」が、新たに欧州の29カ国で提供開始される予定であることを発表しました。

    App Store Foundations Programの対象国が拡大

    「App Store Foundations Program」は、2018年にドイツ、フランス、イタリア、スペイン、スウェーデンなどの国で開始されました。プログラムに選ばれた開発者は、Apple従業員と共同でアプリ開発を行うことができ、マーケティング、収益化のためのオーダーメイドのサポートを受けることができます。
     
    開発者は個人セッションやグループセッションを通じて、ビジネスを成長させアプリのリーチを拡大するための方法を学びます。AppleのテクノロジーやAPIを最大限に活用する方法、より良いユーザー体験のための編集コンテンツの開発方法など、開発者の成長を支援する様々なセッションが用意されています。
     
    今のところ同社は、新たにプログラムの対象となる29カ国、及び、開始時期について明らかにしていません。
     
     
    Source:Apple via MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次