Honor初の折りたたみスマホMagic Vが雑誌に掲載、価格は25万円〜? - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Honor初の折りたたみスマホMagic Vが雑誌に掲載、価格は25万円〜?
2022年1月8日 12時24分

読了まで 152

Honor初の折りたたみスマホMagic Vが雑誌に掲載、価格は25万円〜?

Magic V


 
Honor初の折りたたみスマホMagic V」の宣伝用画像が、正式発表前に雑誌「Esquire(エスクァイア)」中国版に掲載されました。また販売価格に関する情報もメディアから伝えられています。

人気女優が手に持つ形で掲載

HonorのMagic Vは、2021年1月10日のイベントで発表される予定です。すでに公式レンダリング画像ティーザーも公開されています。
 
そして今度は雑誌Esquire中国版に、中国の人気女優ソンイがMagic Vを手に持っている画像が掲載されました。これまで公開された画像とは異なり、背面はオレンジ色です。GSMArenaによると、このオレンジ色の背面の素材はヴィーガンレザーであるとのことです。つまりMagic Vは金属の背面素材のものに加え、ヴィーガンレザー版が用意されるようです。

価格は25万4,000円からになる?

Magic VはQualcommのSnapdragon 8 Gen 1を搭載、背面のメインカメラは5,000万画素、66ワットの急送充電対応になるといわれています。
 
またGSMArenaは、12GB RAM/ストレージ容量256GB版は13,999元(約25万4,000円)、12GB RAM/512GB版は14,999元(約27万2,000円)であることを示す画像をWeiboで発見したとして、記事上で共有しています。
 
Magic V
 
Honorを別会社として切り離したHuaweiも先日、発表前の折りたたみスマホ「P50 Pocket」の画像を、ファッション誌「Bazaar」の公式Weiboアカウントで公開しています。

 
 
Source:GSMArena(1), (2)
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる