寅年をテーマにした壁紙が公開〜iPhoneやApple Watchに対応

    寅年 壁紙

    寅年 壁紙
     
    2022年は寅年ということで、「虎」がデザインされたAirTagや、「虎」の絵文字が入ったAirPods Proなどが一部の国や地域で展開されていますが、Apple公式の虎キャラクターたちをモチーフにした壁紙が公開されています。

    3種類のApple虎キャラクターたちをフィーチャー

    これまでにも様々な壁紙を公開してきたBasic Apple Guy氏(@BasicAppleGuy)は、新年のApple「虎」キャラクターたちをあしらった壁紙を公開しました。
     


     
    「虎」キャラクターの種類は3つで、対象のiPhoneを購入した先着20,000名限定でプレゼントされていた通常の絵文字とは異なる「虎」がデザインされたAirTagのキャラクター、中華圏限定の「虎」仕様のAirPods Proの本体および特設ページに使用されている2つのキャラクターとなっています。
     
    寅年 壁紙
     
    寅年 壁紙
     
    寅年 壁紙
     
    壁紙は、ソース元リンクからダウンロード可能となっています。
     
     
    Source:Basic Apple Guy
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次