2021年12月31日 06時26分

読了まで 157

Xiaomi、新製品発表イベントでiPhone13のA15チップを称賛

xiaomi


 
1212 Proの発表では、シリーズが多く引き合いに出されましたが、Xiaomiがデバイス比較の際、iPhone13のより優れた点として、A15 Bionicチップをハイライトしていたことが評価されています。

ただデザインを真似するだけではなかった

Xiaomiの新フラッグシップ機、Xiaomi 12/12 Proが発表されましたが、イベントに居合わせたユーザーは、Xiaomiの真摯な姿勢を称賛しています。
 
Xiaomi 12 Proと、Xiaomi 12とiPhone13のスペック比較のスライドで、iPhone13シリーズが勝っている点として、A15 Bionicチップをしっかりと強調しています。
 


 
Xiaomiは単にApple製品の形状を真似するだけでなく、ライバル社の製品の優れたところを正しく理解していることが伺えます。
 
Xiaomi 12 Proの分解動画がすでに公開されています。Xiaomi 12 Proには強力な冷却機能が搭載されており、発熱が大きいとされる 8 Gen 1を搭載しながらも、サーマルスロットリングが起こりにくいことがわかっています。
 
 
Source:@iam_tech/Twitter
(lexi)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる