無料&すぐに入手できる!「LINE」あけおめスタンプまとめ

    DHC

    LINE スタンプ
     
    LINEにおいて、無料で提供されるイベントスタンプの中から、お正月のあけおめLINEで使えそうなスタンプを紹介します。
     
    本記事は2022年1月向けです。2023年向けの最新記事は以下リンクをタップください。
     
    2023年あけおめLINEスタンプ紹介記事

    あけおめスタンプ

    LINEにおいては、企業の公式アカウントを友だち追加すること等を条件に、無料で入手できるイベントスタンプが配布されています。
     
    記事執筆時点において提供されているイベントスタンプのうち、「あけましておめでとう」「今年もよろしく」等、年始の挨拶に送るLINEで使えそうなスタンプを以下の通りピックアップしました。iPhone等で各項目のリンクをタップし、LINEアプリから条件達成の上でダウンロードしてください。
     

    アサヒ飲料☆うるせぇトリBIGスタンプ!

     
    アサヒ飲料の公式アカウントを友だちに追加することで、トーク画面に大きく広がるBIGスタンプが利用可能です。
     
    アサヒ飲料
     

     

    けたくま × LINE証券

     
    LINE証券の公式アカウントを友だちに追加することで、動くスタンプがダウンロード可能となります。
     
    LINE証券
     

     

    日本経済新聞社|愛しすぎて大好きすぎる。

     
    日本経済新聞の公式アカウントを友だちに追加することでダウンロード可能となります。
     
    日本経済新聞
     

     

    ディオールタイガー ハッピーホリデイ

     
    ディオールの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、英語でHAPPY NEW YEARと記載されたスタンプをふくんでいます。
     
    Dior
     

     

    カナヘイの小動物×dポイントクラブ

     
    MTTドコモが運営するdポイントクラブの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードできます。富士山と初日の出風のスタンプが含まれています。
     
    dポイントクラブ
     

     

    いらすとや×LINEMO

     
    ソフトバンクの新料金プラン、LINEMOの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードできます。
     
    LINEMO
     

     

    2022年も!タマ川ヨシ子(猫)第25弾

     
    DHCの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、門松風のスタンプと鏡餅風のスタンプが用意されています。
     
    DHC
     
    DHC2
     

     

    ゆるうさぎ 働く

     
    求人情報サイトIndeedの公式アカウントを友だちに追加した上で、求人情報検索を行うことでダウンロード可能となります。
     
    Indeed
     

     
     
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次