2023年あけおめLINEに!無料の「LINEスタンプ」まとめ

LINEスタンプ Indeed

LINEスタンプ Indeed
 
LINEにおいて、無料で提供されるイベントスタンプの中から、お正月のあけおめLINEで使えそうなスタンプ13種を紹介します。

あけおめスタンプ

LINEにおいては、企業の公式アカウントを友だち追加すること等を条件に、無料で入手できるイベントスタンプが配布されています。
 
記事執筆時点において提供されているイベントスタンプのうち、「あけましておめでとう」「今年もよろしく」等、年始の挨拶に送るLINEで使えそうなスタンプを以下の通りピックアップしました。iPhone等で各項目のリンクをタップし、LINEアプリから条件達成の上でダウンロードしてください。
 

カナヘイのピスケ&うさぎとIndeed

 
Indeedの公式アカウントを友だちに追加し、条件(仕事探し体験)をクリアすることで、利用可能です。
 
LINEスタンプ Indeed
 

 

突撃!ラッコさん×RIZAP

 
ライザップの公式アカウントを友だちに追加することで、ダウンロード可能となります。「あけおめ」と記載されたスタンプを利用可能です。
 
LINE RIZAP
 

 

うさぎ100% × ジーンズメイト

 
ジーンズメイトの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロード可能となります。「あけましておめでとう」や「ことよろ」と書かれたスタンプが配布されています。
 
LINE ジーンズ
 

 

【謹賀新年】ZOZOTOWN箱猫たかし

 
ZOZOTOWN Yahoo!店の公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、「あけましておめでとう」と記載されたスタンプを含んでいます。
 
LINE Zozo
 

 

動く♪サステナブルなオリコトリ

 
オリコの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、富士山と初日の出風のスタンプを入手可能です。
 
LINE オリコ
 

 

うさぎゅーん!× NURO 光

 
NURO光の公式アカウントを友だちに追加することで、動くスタンプをダウンロードできます。「HAPPY NEW YEAR」と記載されたスタンプがあります。
 
LINE Nuro
 

 

冬のFuku Fuku Nyanko♪

 
ハピンズ(HAPiNS)の公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、門松風のスタンプと鏡餅風のスタンプが用意されています。
 
LINE Nyanko
 

 

ゆるうさぎ × dポイントクラブ

 
NTTドコモが運営するdポイントクラブの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、「あけましておめでとう」と記載されたスタンプを入手できます。
 
LINE dpoint
 

 

ヨムビー×ケンドーコバヤシ×いらすとや

 
コミックシーモアの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、「今年もよろしく!」と記載されたスタンプを入手できます。
 
LINE yomubi
 

 

うるせぇトリ×LINEでふるさと納税

 
LINEでふるさと納税の公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、「本年も宜しくお願いします」と記載されたスタンプが含まれています。
 
LINE ふるさと納税
 

 

動く!年末年始限定けたくまスタンプ

 
アサヒビールの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、「あけおめ!」や「カンパイ!」と記載された動くスタンプを入手できます。
 
LINE けたくま
 

 

ゆるうさぎ × P&G

 
P&Gの公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、「あけましておめでとう」と記載されたスタンプを入手できます。
 
LINE ゆるうさぎ
 

 

こねずみ × Bリーグ

 
B.LEAGUE(Bリーグ)の公式アカウントを友だちに追加することでダウンロードでき、「あけましておめでとうございます」と記載されたスタンプが配信されています。
 
LINE Bleague
 

 
 
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次