楽天モバイル、キャリアメールアドレス提供開始時期を再延期か

    楽天モバイル ロゴ

    楽天モバイル ロゴ
     
    楽天モバイルが公式ホームページを更新し、キャリアメールアドレス提供に関する項目を「2021年内に提供予定」から「提供に向けて準備中」に変更したことがわかりました。

    テスト運用フェーズ継続のために再延期か

    楽天モバイルは、キャリアメールアドレスの提供開始時期について、当初は「2021年夏頃」としていましたが、その後「ユーザーへのサービス提供にあたって万全を期すため」という理由で、「2021年内」に延期していました。
     
    しかし、同社は12月10日夜に公式ホームページを更新し、メールアドレス提供の項目を「2021年内に提供予定」から「提供に向けて準備中」に切り替えました。日時の詳細等は発表されておらず、開始時期は再度延期になる見込みです。
     
    楽天モバイル、キャリアメールアドレス提供開始を再延期か
     
    ガジェット系メディアのケータイWatchによると、楽天モバイルはキャリアメールアドレス提供開始時期の延長について「引き続きユーザーへのサービス提供に万全を期すため、もうしばらく社内でのテスト運用フェーズを継続する」としています。
     
     
    Source:楽天モバイル via ケータイWatch
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次