ヤマダデンキとキタムラ、Apple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップ締結

apple ロゴ

apple ロゴ
 
ヤマダデンキとキタムラは12月8日、Apple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップを締結したことを発表しました。

ヤマダデンキの店舗でもApple製品の修理依頼等が可能に

2012年よりApple正規サービスプロバイダとして店舗運営を行なっているキタムラが、ヤマダデンキとApple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップを締結しました。
 
これにより、今後は順次ヤマダデンキの店舗においてもApple製品の修理依頼等を行えるようになります

ヤマダデンキ LABI1 LIFE SELECT池袋店より受付開始

ヤマダデンキとキタムラ、Apple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップ締結
 
2021年12月11日からは、ヤマダデンキのLABI1 LIFE SELECT池袋店にキタムラが運営するApple正規サービスプロバイダが設置され、Apple製品の販売と正規修理サービスの受付を開始します。
 
両社は今後もパートナーシップを拡大し、全国の主要なエリアにおいてApple製品の正規修理サービスを提供していく、としています。
 
 
Source:ヤマダデンキ/キタムラ(PDF)
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次