2021年12月8日15:18公開

読了まで 135

ヤマダデンキとキタムラ、Apple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップ締結

apple ロゴ


 
ヤマダデンキとキタムラは12月8日、Apple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップを締結したことを発表しました。

ヤマダデンキの店舗でもApple製品の修理依頼等が可能に

2012年よりApple正規サービスプロバイダとして店舗運営を行なっているキタムラが、ヤマダデンキとApple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップを締結しました。
 
これにより、今後は順次ヤマダデンキの店舗においてもApple製品の修理依頼等を行えるようになります

ヤマダデンキ LABI1 LIFE SELECT池袋店より受付開始

ヤマダデンキとキタムラ、Apple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップ締結
 
2021年12月11日からは、ヤマダデンキのLABI1 LIFE SELECT池袋店にキタムラが運営するApple正規サービスプロバイダが設置され、Apple製品の販売と正規修理サービスの受付を開始します。
 
両社は今後もパートナーシップを拡大し、全国の主要なエリアにおいてApple製品の正規修理サービスを提供していく、としています。
 
 
Source:ヤマダデンキ/キタムラ(PDF)
(kotobaya)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる