AirPods(第3世代)の最新CMが公開。iPodの名作広告風

Apple AirPods(第3世代)CM

Apple AirPods(第3世代)CM
 
Appleが、AirPods(第3世代)の新作CMを公開しています。空間オーディオの立体的なサウンドが楽しめる性能を、iPodの名作CMを彷彿とさせる映像でアピールしています。

AirPodsをつけて華麗なダンス

Appleが、AirPods(第3世代)の新作CMを公開しているとiClarifiedが伝えています。
 
約30秒ほどの動画では、カラフルな背景をバックに、AirPods(第3世代)をつけた人物が軽やかなダンスを披露しています。
 
Apple AirPods(第3世代)CM
 
同じ人物が並ぶ様子で、ドルビーアトモス(Dolby Atmos)の空間オーディオによる立体的な音響をアピールしています。
 
Apple AirPods(第3世代)CM
 
本稿執筆時点で、Appleの公式YouTubeチャンネルには動画が掲載されていませんが、こちらで視聴できます。
 

 
使用されている楽曲は、ブルーノ・マーズ、アンダーソン・パーク&Silk Sonicの「777」です。
 

 
AirPods(第3世代)は、MagSafe対応充電ケースが付属し、空間オーディオを有効にして最大5時間の連続再生が可能です。

iPodの名作CMはこちら

シルエットの人物がダンスを披露するCMを見て、iPodのCMを懐かしく思い出した方も多いのではないでしょうか。
 
白いイヤホンコードをスタイリッシュに見せていたCMの動画は、iPodの懐かしいCMをまとめたこちらの動画で観ることができます。
 

 
 
Source:iClarified
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次