2021年12月7日 08時25分

読了まで 150

AirPods(第3世代)の最新CMが公開。iPodの名作広告風

Apple AirPods(第3世代)CM


 
が、AirPods(第3世代)の新作CMを公開しています。の立体的なサウンドが楽しめる性能を、の名作CMを彷彿とさせる映像でアピールしています。

AirPodsをつけて華麗なダンス

Appleが、AirPods(第3世代)の新作CMを公開しているとiClarifiedが伝えています。
 
約30秒ほどのでは、カラフルな背景をバックに、AirPods(第3世代)をつけた人物が軽やかなダンスを披露しています。
 
Apple AirPods(第3世代)CM
 
同じ人物が並ぶ様子で、ドルビーアトモス(Dolby Atmos)の空間オーディオによる立体的な音響をアピールしています。
 
Apple AirPods(第3世代)CM
 
本稿執筆時点で、Appleの公式YouTubeチャンネルには動画が掲載されていませんが、こちらで視聴できます。
 

 
使用されている楽曲は、ブルーノ・マーズ、アンダーソン・パーク&Silk Sonicの「777」です。
 

 
AirPods(第3世代)は、MagSafe対応充電ケースが付属し、空間オーディオを有効にして最大5時間の連続再生が可能です。

iPodの名作CMはこちら

シルエットの人物がダンスを披露するCMを見て、iPodのCMを懐かしく思い出した方も多いのではないでしょうか。
 
白いコードをスタイリッシュに見せていたCMの動画は、iPodの懐かしいCMをまとめたこちらの動画で観ることができます。
 

 
 
Source:iClarified
(hato)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる