【速報】第3世代AirPodsが発表!MagSafeで充電可能に

    Apple_AirPods

    Apple_AirPods
     
    Appleはオンラインイベント「パワー全開。」において、第3世代となるAirPodsを発表しました。新AirPodsは空間オーディオに対応しています。

    ステムの短いデザイン

    新型AirPodsはステムが短く、現行のAirPods Proに近いデザインとなっているのが、外観上の最大の特徴といえるでしょう。
     
    また多くのユーザーの耳に合うよう、新たなデザインが採用されるとともに、耐汗耐水性能を備えているので、雨の日も安心して使えます。また感圧センサーも備えています。
     
    アダプティブ・イコライゼーション(EQ)により、音声の周波数を調整。歪みの少ない新ドライバの採用で、低音と高音の両方を忠実に再現します。

    MagSafeでの充電に対応

    5分間の充電で1時間の再生が可能で、充電ケースの利用で4回、最大30時間の再生が可能となっています。
     
    またケースは新たにMagSafeでの充電に対応しました。
     
    アメリカでの販売価格は179ドル(日本での販売価格は税込23,800円)で、本日より予約注文が可能、発売は10月26日となります。

     
     
    Source:Apple
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次