PayPay、花王製品対象の最大30%還元キャンペーンを開催、洗剤やおむつも

    花王 PayPay

    花王 PayPay
     
    スマホ決済大手のPayPayは12月1日、「花王商品の購入で最大30%戻ってくるキャンペーン」を開始しました。

    最大30%還元

    花王 PayPay1
     
    PayPayが実施する花王製品購入キャンペーンの第4弾で、第3弾は2021年6月に実施されました。
     
    キャンペーン期間は12月1日(水)から12月31日(金)までの1カ月間となっており、一部のドラッグストアが対象です。
     
    PayPayで対象の花王製品を1,000円以上購入した人に、購入金額の30%、最大2,500円相当のPayPayボーナスが還元されます。
     
    実店舗での購入のみが対象となっており、オンライン店舗での購入は対象外です。また、実店舗でも、ユーザーが店舗のQRコードを読み取る支払い方法(スキャン支払い)の店舗は対象外となります。
     
    花王 PayPay 店舗
     
    なおPayPayは、第1弾~第3弾キャンペーンと実施店舗が一部異なると言及し、事前に店頭掲示のポスター等で対象店舗を確認するよう呼び掛けています。

    幅広い商品が対象に

    花王製品
     
    花王は、洗剤のアタックシリーズや、洗顔料のビオレ、紙おむつのメリーズ等、様々な生活必需品や化粧品を販売しており、今回のキャンペーンにより、多くの日用品をお得に購入することが可能となります。
     
    また、キュレルやニベア花王の商品はキャンペーン対象で、カネボウ化粧品と花王ソフィーナの商品は対象外です。
     
    なお、PayPayボーナスは2022年2月頃までに付与される予定となっています。
     
    キャンペーンの詳細については以下の特設ページをご確認ください。
     

     
     
    Source:PayPay
    Photo:花王
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次