トップページ > 最新情報 > PayPay、花王商品の購入で最大30%還元すると予告、洗剤やおむつも
2021年5月14日 08時27分

読了まで 152

PayPay、花王商品の購入で最大30%還元すると予告、洗剤やおむつも

PayPay_花王


 
スマホ決済大手のPayPayは5月10日、6月に「花王商品の購入で最大30%戻ってくるキャンペーン」を実施すると発表しました。

最大30%還元

PayPay還元
 
PayPayが実施する花王製品購入キャンペーンの第3弾で、第2弾は2020年12月に実施されていました。
 
キャンペーン期間は6月1日(火)から6月30日(水)までの1カ月間となっており、一部のドラッグストアが対象です。
 
PayPayで対象の花王製品を1,000円以上購入した人に、購入金額の30%、最大2,500円相当のPayPayボーナスが還元されます。
 
なお、実店舗での購入のみが対象となっており、オンライン店舗での購入は対象外です。また、実店舗でも、ユーザーが店舗のQRコードを読み取る支払い方法(スキャン支払い)の店舗は対象外となります。
 
対象店舗
 
対象店舗についてはPayPayの特設ページで順次更新される予定です。

幅広い商品が対象に

花王製品
 
花王は、洗剤のアタックシリーズや、洗顔料のビオレ、紙おむつのメリーズ等、様々な生活必需品や化粧品を販売しており、今回のキャンペーンにより、多くの日用品をお得に購入することが可能となります。
 
また、キュレルやニベア花王の商品はキャンペーン対象で、カネボウ化粧品と花王ソフィーナの商品は対象外です。
 
なお、PayPayボーナスは、2021年8月頃までに付与される予定となっています。
 
キャンペーンの詳細については以下の特設ページをご確認ください。
 

 
 
Source:PayPay
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる