iPhone13 ProのSIMトレイの交換費用は24ドル?

    sim

    sim
     
    iPhone13 ProのSIMトレイを失くしてしまったというユーザーがAppleに交換費用を問い合わせたところ、24ドル(約2,760円)と言われたそうです。

    AppleCareに連絡して購入可能?

    テックコンテンツクリエイターのRjey氏(@RjeyTech)は、「iPhoneのSIMトレイを失くした」と自身のソーシャルメディアに投稿しました。
     


     
    同氏がAppleに修理(交換)費用はいくらになるか問い合わせたところ、24ドルという答えが返ってきたとのことです。
     
    ツイートへの返信で、別のユーザーがiPhone12のデュアルSIMカードトレイのAmazonリンクをシェアしていますが、Rjey氏は「ありがとう!でもiPhone13 Proに合うかどうかわからない」とコメントしています。
     
    数年前のAppleコミュニティ(日本)の投稿で、「iPhone8のsimトレイを紛失してしまいました。販売とかはしていませんか?」との質問がありますが、「AppleCareに連絡して購入することができますよ(消耗品のため保証の有無関係なく有償みたいです」との返答が寄せられています。
     
     
    Source:@RjeyTech, Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次