キングジム、スマホの背面に着脱可能なコンパクト財布「ウォレカ」を発売 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > キングジム、スマホの背面に着脱可能なコンパクト財布「ウォレカ」を発売
2021年11月30日 07時00分

読了まで 136

キングジム、スマホの背面に着脱可能なコンパクト財布「ウォレカ」を発売

ウォレカ


 
キングジムは、スマートフォンに装着して持ち運ぶことができるコンパクトな財布「ウォレカ」を2021年12月3日に発売します。

回転式レールパーツで着脱可能

ウォレカ
 
製品には、スマートフォンの背面にシールで貼りつけ可能な回転式のレールパーツがついています。これにより、スマホの背面に装着した財布を90度回転させるだけで簡単に着脱可能です。レールパーツの厚みはおよそ2ミリなので、財布を外して携帯する際も気になりません。

スリム・スタンダードの2バリエーション

ウォレカは用途に応じて選ぶことができる、2つのサイズが発売されます。「スリムタイプ」はカードを2枚程度、硬貨を約15枚まで収納可能です。「スタンダードタイプ」はカードを5枚程度、硬貨を約15枚、二つ折り紙幣を約5枚、レシート・クーポン類を約3枚まで収納できます。

カラーは4色展開

ウォレカ
 
カラー展開は、ビジネスシーンにも馴染む、ベージュ、ネイビー、シルバー、ブラックの4色展開となっています。また、ウォレカ専用レールパーツは別売もされるので、スマホを買い替えた際にも元の財布を利用することができます。

 
 
Source:キングジム
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる