iOS15.2ベータ3で、Apple Musicのプレイリスト内検索が可能に

    Apple Music

    Apple Music
     
    Appleは現地時間11月16日に、iOS15.2ベータ3を開発者向けに公開しました。このアップデートにより、Apple Musicアプリのプレイリスト内で、特定の曲を検索できるようになりました。

    iOS15.2ベータ3で、Apple Musicのプレイリスト内検索が可能に

    iOS15.2ベータ3で追加されたApple Musicの新機能は、長い間、多くのユーザーから要望が寄せられていたものです。
     
    検索バーは通常、画面上で非表示になっています。iPhoneのMusicアプリでプレイリストを開き、上から下にスワイプすると新たに追加された検索バーが表示されます。
     
    米国の巨大掲示板Redditのユーザーからは、Apple Musicのプレイリストには、最新のコラボレーション機能やソート機能など多くの機能がまだ不足していると指摘されています。そのため、Apple Musicが競合サービスに追いつくには、まだまだ時間がかかると予想されます。
     
    なお、iOS15.2ベータ3では、iPhone13の画面のサードパーティー修理が可能になっています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次