【12月】PayPay、ふるさと納税で最大100%ボーナスが当たるキャンペーンを開催

    PayPayさとふる

    PayPayさとふる
     
    キャッシュレス決済大手のPayPayは、12月にふるさと納税関連サイトの「さとふる」での決済を対象に、最大100%のPayPayボーナスが還元される「ペイペイジャンボ」キャンペーンを実施すると予告しています。

    PayPayボーナスが当たるチャンス

    キャンペーンの対象期間は2021年12月1日(水)午前9時から2022年1月10日(月)までとなっており、さとふるでの決済時にPayPayを利用した場合に抽選が行われ、2回に1回の確率でPayPayボーナスが当たります
     
    当選した場合に付与されるPayPayボーナスは以下の通りです。また、キャンペーン期間中の付与上限は最大10万円相当となっています。
     

    • 1等:決済金額の100%
    • 2等:決済金額の10%
    • 3等:決済金額の1%

     
    なお、PayPay残高での決済が抽選対象となり、ヤフーカードを含むクレジットカードや、PayPayあと払いでの支払いは対象外となりますので、注意が必要です。
     
    キャンペーン対象となった場合は、決済完了後に以下の画面が表示され、抽選結果がすぐにわかる仕組みとなっています。
     
    PayPayジャンボ
     
    ふるさと納税関連サイトのさとふるは、2020年10月にPayPayでの決済が可能になり、2021年7月に開催されたペイペイジャンボでもキャンペーンの対象となっていました。
     
     
    Source:PayPay
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次