S21 FEはあまりにもiPhone11に似すぎている?

    iphone11 galaxy S21 FE

    iphone11 galaxy S21 FE
     
    Samsung Galaxy S21 FEのマーケティング素材がリークされましたが、同機の見た目はiPhone11とそっくりではないか、との指摘がありました。

    見た目はS21 FEのほうが良い?

    テック好きを自称するJason W氏(@jmwilt21)は、マーケティング用の画像からデバイスの様相が明らかになったGalaxy S21 FEに関して、下記のようにコメントしました。
     

    S21 FEがiPhone 11に酷似していると思うのは私だけでしょうか?つや消し加工が施されたカメラ部分の出っ張った部分と光沢のある背面、丸みを帯びたアルミニウムフレーム、角の半径が非常に大きいフラットなスクリーンなど、すべてがiPhone 11を思わせます。それが悪いことだ言っているわけではありませんが、私にはただそう見えるのです。

     


     
    確かに、薄いパープル色などカラーバリエーションを含めてS21 FEはiPhone11に似ていると言えます。
     
    Jason W氏は、特にSamsungを批判しているわけではないと述べており、「むしろパンチホールカメラと薄いベゼルがあるS21 FEのほうが見た目が良い」と言っているくらいです。
     
     
    Source:@jmwilt21/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次