2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    iOS版Apple Storeアプリがアップデート。お気に入りをリストに保存可能に

    Apple Storeロゴ

    Apple Store
     
    現地時間11月11日、iOS版Apple Storeアプリがアップデートされました。今回のアップデートでは、お気に入りのアイテムをリストとして保存できる新機能が追加されています。また、ストアでスペシャリストに相談すると、来店時の検討内容のまとめが届くようになり、欲しい製品が決まったら、簡単に購入できるようになりました。

    Apple Storeアプリ、お気に入りの製品が保存可能に

    リストに追加したアイテムは、アプリの右上にあるプロフィール画像をクリックしてアカウントページにアクセスし、一覧から「保存済みアイテム」を選択することで確認可能です。また、リストについてスペシャリストに相談した後は、「ご来店時の検討内容」より、リストに関するメモや提案を見ることができます。
     
    また、今回のアップデートでは、製品の動画に「音声ガイド」が追加され、画面上で動画を見ることができない場合には、製品の詳細を音声で聞くことができるようになりました。
     
    Apple Storeアプリは、App Storeより無料でダウンロードできます。
     

     
     
    Source:Apple Store via MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次