特集
インフォメーション
IIJmioが2021年11月8日、IIJmioモバイルサービス ギガプラン専用アプリ「My IIJmio」の提供を再開しました。
アプリに表示されるユーザー個別情報が他のユーザーの画面に表示される事故が発生したことにより、利用停止していた「My IIJmio」の提供が再開されました。
今回の再リリースに向け、セキュリティの改善だけでなく、サーバの増強も行なっております。ただ、多くのお客様が一斉にアプリをインストール・起動すると、サーバの混雑によりアプリの動作が遅くなる可能性があります。その際は少し時間を置いてお試しください。皆様のご協力をお願いいたします。
— IIJmio (@iijmio) November 8, 2021
筆者がインストール済みの「My IIJmio」バージョン1.0.0を起動し、ログインしようとすると、下記のメッセージが表示されました。
最新バージョンである1.2.0にアップデートし、mioIDとパスワードを改めて入力してログインすると、登録状況と残りのギガ数などが問題なく表示されるのを確認しました。
Source:IIJmio
(FT729)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!