折りたたみGoogle PixelはAndroid 12Lと同時に来春発売か - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 折りたたみGoogle PixelはAndroid 12Lと同時に来春発売か
2021年10月29日 04時50分

読了まで 144

折りたたみGoogle PixelはAndroid 12Lと同時に来春発売か

Google Pixel Fold


 
年内に発売される可能性もあるとも噂された折りたたみGoogle PixelについてTech Advisorが、2022年3月に発売されるとの予想を伝えました。

年内発表と噂されているが

折りたたみGoogle Pixelはリフレッシュレート120Hzの7.57インチディスプレイTensorチップを搭載し、Goole Pixel 6発表イベントで何らかのアナウンスがなされると噂されていました。
 
Tech Advisorは、Googleは年末のイベントを実施することはないことから、折りたたみGoogle Pixelの年内発表は無いと予想しています。

Android 12Lを搭載して登場か

同メディアは、タブレットなど大画面デバイス向けに開発される「Android 12L」のリリースにあわせて折りたたみGoogle Pixelが登場すると考えるのが合理的ではないかと述べています。
 
ANdroid 12L
 
Googleは2022年2月までに「Android 12L」のベータ版をリリースし、正式版を2022年3月に提供開始する可能性が高そうです。
 
その際に同時発表されるか、例年通りであれば2022年5月に開催されるGoogle I/Oで折りたたみGoogle Pixelが発表されるかもしれないと、Tech Advisorは予想しています。
 
 
Source:Tech Advisor
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる