「ハイパワー」モードの記載がmacOS Monterey RCにも見つかる

macbook pro

macbook pro
 
9月末に発見されたmacOS Montereyベータの「ハイパワー」モードの記載が、macOS Montereyリリースキャンディデート(RC)でも見つかった、と伝えられています。

macOS Monterey正式版での機能の実装は間違いない?

macOS Montereyのほぼ最終のベータ版であるRCでも「ハイパワー」モードの記載が見つかったということは、正式版での実装に向け、Appleが今も機能の開発を行っているという証である、と米メディアMacRumorsは述べています。
 
コードの中には、「Macはパフォーマンスを最適化し、リソースを必要とするタスクをより適切にサポートします。そのため、ファンの音が大きくなることがあります」と記載されています。
 
M1チップ搭載Mac上でのmacOS Monterey‌ベータには「ハイパワー」モードは存在しないように見えることから、同モードはM1 ProとM1 Maxチップ搭載の新型Mac Book Pro限定の機能である可能性もある、とMacRumorsはコメントしています。
 
macOS Monterey‌の正式版は、10月26日にリリースされる予定です。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次