iPodの20周年を記念した「iPod20」のコンセプト画像が公開

ipod20

ipod20
 
Appleが日本時間19日午前2時から開催予定のイベントでは、新型iPodが発表されるとの噂もありますが、iPodの販売20周年を記念した「iPod20」のコンセプトデザインが公開されました。

フラットエッジにシングルカメラ

これまでに多くのApple製品のコンセプト画像を公開してきたapple lab氏(@aaple_lab)が、iPod20コンセプトデザインを投稿しました。iPhone12シリーズから再び導入されたフラットエッジのデザインを踏襲し、シングルカメラを搭載しています。
 


 
Appleは日本時間19日午前2時から「パワー全開。」の開催を控えていますが、新型iPodの発表はありえるのでしょうか?
 
海外のApple StoreでiPod touch(第7世代)が品切れになっていることから、新型iPodが発売されるのではないかと憶測するユーザーもいる、と10月上旬に伝えられました。
 
iPod誕生20周年を記念した、iPod Classic 2021を空想した動画も9月に公開されています。
 
 
Source:@aaple_lab/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次