発売間近との噂のApple Watch Series 7、実機と思しき画像が投稿

    apple watch series 7

    apple watch series 7
     
    9月のイベントで発表されたApple Watch Series 7の予約注文が来週にも始まるとも噂されていますが、実機と思しき画像がソーシャルメディアに投稿されました。

    最初の実機画像か

    米メディアMacRumorsは、Facebookグループ「 Apple Watch enthusiasts」に投稿されたものの、すぐに削除されたというApple Watch Series 7実機とみられる画像(トップ)を共有しています。
     
    画像を投稿した人物は、“今年の秋の終わり”に発売される前に、Series 7のテストを行っていた通信事業者の従業員であるとのことです。
     
    Apple Watch Series 7について、Appleはこれまでのところマーケティング素材しか公開しておらず、販売開始の日程さえも明かしていません。
     
    今回投稿されたものが、デザインが刷新されたSeries 7の最初の実機画像である、とMacRumorsはコメントしています。
     
    Apple Watchバンドを販売するHermèsが顧客向けに送ったメールから、Apple Watch Series 7は10月8日から予約注文が開始されるとの見通しが濃厚となっています。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次