Apple Watch S7の予約は10月8日に開始〜Hermèsからのメールで判明

hermes apple watch

hermes apple watch
 
Apple Watch Series 7の予約注文が来週にもスタートすると噂されていますが、Hermèsから顧客向けに送信されたメールに、予約開始日は10月8日であるとの旨が記されていたようです。

“ボンジュール”とあいさつ

的中率の高さで知られるリーカーの人物がApple Watch Series 7の予約注文は来週始まると報じたばかりですが、この噂を裏付ける新たな資料が見つかった模様です。
 
Apple Watchのバンドを生産販売するHermèsが、Apple Watch Series 7の予約注文が2021年10月8日にスタートすると記したメールを顧客向けに送ったというのです。
 
AppleTrackが入手したメールには、次のように記載されています。
 

ボンジュール
 
いつもHermes.comをご利用いただきありがとうございます。
 
Apple Watch Series 7は、2021年10月8日から予約を開始します。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 


 
Appleは、Apple Watch Series 7を9月のイベントで発表しましたが、具体的な発売日には触れず、「今秋発売」とだけ述べていました。
 
 
Source:AppleTrack via AppleInsider
Photo:Hermès/Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次