【10/4~】nuroモバイルのドコモ回線での通話料金が半額に - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 【10/4~】nuroモバイルのドコモ回線での通話料金が半額に
2021年9月27日 23時36分

読了まで 142

【10/4~】nuroモバイルのドコモ回線での通話料金が半額に

nuroモバイル


 
ソニーネットワークコミュニケーションズは9月27日、格安SIMサービスの「nuroモバイル」において、ドコモ回線を利用しているユーザーの国内通話料金を、11円/30秒に値下げすると発表しました。

ドコモ回線ユーザーの国内通話料金が半額に

nuroモバイルでは今まで、専用アプリ「nuroモバイルでんわアプリ」等を利用することで通話料金が通常の22円/30秒から半額の11円/30秒となるサービスを提供していました。
 
ソニーネットワークコミュニケーションズによると、nuroモバイルのドコモ回線の音声通話SIMを利用しているユーザーは10月4日から、専用アプリを利用しない場合でも11円/30秒で通話可能になります。
 
通話料金の値下げは10月4日から自動で適用され、特段の申込は不要となっています。
 
今回の値下げはnuroモバイルのドコモ回線におけるオートプレフィックス機能の導入に伴うもので、残念ながらau回線やソフトバンク回線のユーザーは対象外の模様です。
 
また、ナビダイヤルや国際通話等は値下げの対象外ですので、注意が必要です。
 
なおnuroモバイルは、音声通話つきSIMが税込792円から使える低料金プラン「バリュープラス」を提供しています。
 
 
Source:ソニーネットワークコミュニケーションズ
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる