トップページ > 最新情報 > 【9/30まで】キレイキレイ購入のレシートをスマホで撮影・アップで最大50%還元
2021年9月23日 10時00分

読了まで 22

【9/30まで】キレイキレイ購入のレシートをスマホで撮影・アップで最大50%還元

キレイキレイキャンペーン トップ


 
ライオンは、「キレイキレイ」シリーズの対象商品を購入し、レシートの画像をアップロードすることで、最大50%相当のPayPayボーナスを還元するキャンペーンを9月30日まで実施しています。

キレイキレイシリーズを購入・応募

ライオンが実施している「キレイキレイ商品の購入で最大50%戻ってくるキャンペーン」は8月1日(日)~9月30日(木)の期間限定で実施されており、締切まで約1週間となりました。
 
同社が展開するキレイキレイシリーズのハンドソープと、除菌シート等のその他のキレイキレイシリーズ商品を購入の上で、スマートフォン等でレシートを撮影し、特設ページでアップロードすることで応募可能です。
 
応募すると購入金額の最大50%相当のPayPayギフトカードが10月下旬以降にメールで送付されます。
 
応募は1人あたり2回までに限定されており、1回あたり最大500円相当期間中で最大1,000円相当のPayPayボーナスを獲得することが可能です。
 
なお、対象商品を購入する際の店舗や支払方法については指定が無く、現金等で支払った場合でもキャンペーンに応募できます。
 
一方、イトーヨーカ堂の購入はキャンペーン対象外となっているため注意が必要です。また、期間中に上限額(1億円相当)に到達した場合は、9月30日より早くキャンペーンが終了します。
 
ライオンは、以下の商品をキャンペーン対象商品として例示しており、ハンドソープには詰替え商品が含まれ、その他商品には消毒ジェルや除菌シート、うがい薬が含まれます。
 
キレイキレイキャンペーン
 
キレイキレイキャンペーン2
 
キャンペーンの詳細条件については、以下の特設ページでご確認ください。
 

 
2021年6月にPayPayが実施した花王製品購入キャンペーンに続き、日用品を対象とした還元キャンペーンとなっており、子育て世代にとっても嬉しい取り組みと言えそうです。
 
 
Source:ライオン
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる