【9/30まで】キレイキレイ購入のレシートをスマホで撮影・アップで最大50%還元

    キレイキレイキャンペーン トップ

    キレイキレイキャンペーン トップ
     
    ライオンは、「キレイキレイ」シリーズの対象商品を購入し、レシートの画像をアップロードすることで、最大50%相当のPayPayボーナスを還元するキャンペーンを9月30日まで実施しています。

    キレイキレイシリーズを購入・応募

    ライオンが実施している「キレイキレイ商品の購入で最大50%戻ってくるキャンペーン」は8月1日(日)~9月30日(木)の期間限定で実施されており、締切まで約1週間となりました。
     
    同社が展開するキレイキレイシリーズのハンドソープと、除菌シート等のその他のキレイキレイシリーズ商品を購入の上で、スマートフォン等でレシートを撮影し、特設ページでアップロードすることで応募可能です。
     
    応募すると購入金額の最大50%相当のPayPayギフトカードが10月下旬以降にメールで送付されます。
     
    応募は1人あたり2回までに限定されており、1回あたり最大500円相当期間中で最大1,000円相当のPayPayボーナスを獲得することが可能です。
     
    なお、対象商品を購入する際の店舗や支払方法については指定が無く、現金等で支払った場合でもキャンペーンに応募できます。
     
    一方、イトーヨーカ堂の購入はキャンペーン対象外となっているため注意が必要です。また、期間中に上限額(1億円相当)に到達した場合は、9月30日より早くキャンペーンが終了します。
     
    ライオンは、以下の商品をキャンペーン対象商品として例示しており、ハンドソープには詰替え商品が含まれ、その他商品には消毒ジェルや除菌シート、うがい薬が含まれます。
     
    キレイキレイキャンペーン
     
    キレイキレイキャンペーン2
     
    キャンペーンの詳細条件については、以下の特設ページでご確認ください。
     

     
    2021年6月にPayPayが実施した花王製品購入キャンペーンに続き、日用品を対象とした還元キャンペーンとなっており、子育て世代にとっても嬉しい取り組みと言えそうです。
     
     
    Source:ライオン
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次