トップページ > AirPods > 「探す」ネットワークのAirPodsへの対応は“今秋”に延期
2021年9月20日 16時04分

読了まで 135

「探す」ネットワークのAirPodsへの対応は“今秋”に延期

探す airpods


 
AppleはiOS15の機能紹介ページで、「探す」ネットワークのAirPodsへの対応“今秋”に実現すると記しており、iOS15のリリース時には利用できないことがわかりました。

iOS15の公開時に利用できない機能は他にも

Appleは、「探す」ネットワークのAirPodsへの対応が遅れている理由を明らかにしていませんが、それ以外にもiOS15の正式版の公開当初に利用できない機能は存在します。
 
「探す」ネットワークが対応すると、AirPods ProおよびAirPods Maxの場所がわからなくなり、iPhone、iPad、およびMacを持った別のユーザーがデバイスの近くにきた場合、「探す」ネットワークがおおまかな位置情報を共有し、探す手助けをしてくれます。ひとたびBluetoothが届く領域に入ると、AirPodsは音で位置を知らせてくれます。
 
iOS15の正式版は、日本では9月21日午前2時にリリースされる予定です。
 
 
Source:iOS15で利用できる新機能/Apple via MacRumors
Photo:Apple
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる