トップページ > 最新情報 > Samsung、Galaxy Z Fold3風の新たな折りたたみスマホを発売準備
2021年9月18日 17時10分

読了まで 147

Samsung、Galaxy Z Fold3風の新たな折りたたみスマホを発売準備

W22 5G


 
Samsung W22 5Gの公式マーケティング素材が、リーカーの人物により投稿されました。Galaxy Z Fold3と多くのパーツを共有するデバイスです。

W22 5Gは中国以外での展開となるか

リーカーのエヴァン・ブラス氏(@evleaks)は、「W22 5G」とのコメントを添え、Samsungの新たな折りたたみスマホの公式レンダリング画像を投稿しました。
 


 
Samsungは昨年、Galaxy Z Fold2をベースにしたW21 5Gを販売しましたが、今年の「W22 5G」はGalaxy Z Fold3と多くのパーツを共有しているとのことです。
 
W21 5Gは中国のみでの販売となっていましたが、W22 5Gが中国以外でも発売に至るかどうかは今のところ定かでありません。

デュアル・アンダーパネルカメラを搭載か

ブラス氏のレンダリング画像は、W22 5Gがデュアル・アンダーパネルカメラ(UPC)を搭載しているような印象を与えており、メインUPCの横に小さい絞りが確認できます。しかし、Z Fold3にもこの2つ目のセンサーが搭載されており、環境光や近接検知の処理が可能となっています。
 
W22 5Gにも、デュアルSIMカードスロットが搭載されると期待されています。
 
 
Source:Notebookcheck
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる