Apple TV+、「See」のシーズン2撮影舞台裏メイキング動画を公開

    See

    See
     
    Appleは現地時間9月16日、Apple TV+の人気ドラマ「See〜暗闇の世界〜(原題:See)」のシーズン2の撮影舞台裏メイキング動画を公開しました。シーズン2は8月27日に公開され、毎週金曜日に新エピソードが配信されています。

    シーズン2、兄エド・ヴォス(デイヴ・バウティスタ)が登場

    シーズン2では、引き続きジェイソン・モモア演じるババ・ヴォスの姿を追い、さらに兄のエド・ヴォス(デイヴ・バウティスタ)が登場します。その他、エデン・エプスタイン、トム・マイソン、フーン・リーなどが出演しています。
     
    「See」は、人類が視覚を失ってから数百年後の遠い未来が舞台となっています。
     
    シーズン2では、ババ・ヴォスが部族の長を務めるパヤン王国とトリヴァンティアン共和国との間に戦争の驚異が迫る中、ババは家族と再会すべく奮闘します。しかし、そんな努力にもかかわらず、彼の妻と目が見える子どもたちは紛争の最前線に巻き込まれ、疎遠だった兄のエド・ヴォスの目に留まることとなります。エドは、トリヴァンティアン共和国の将軍であり、ババは家族そして部族を守るため、宿敵である兄と対峙することとなります。
     

     
     
    Source:iMore
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次