トップページ > 最新情報 > 「AppleCare+盗難・紛失プラン」が、イギリスとオーストラリアで提供開始
2021年9月16日 10時11分

読了まで 148

「AppleCare+盗難・紛失プラン」が、イギリスとオーストラリアで提供開始


 
Appleは、iPhoneの盗難や紛失に対する保証を1年間に2回まで適用する「AppleCare+盗難・紛失プラン」を、イギリスとオーストラリアでも提供開始しました。

新たにイギリスとオーストラリアでの利用が可能に

AppleCare+盗難・紛失プランは、米国、日本、ドイツに加え、新たにイギリスとオーストラリアでも追加プランとして提供されます。プランに加入していれば、iPhoneを紛失したり盗まれたりした場合、新しいデバイスの購入費用を全額負担することなく新しいデバイスと交換できます。
 
このプランでは、紛失したり盗難に遭った場合に、ユーザーの端末において「探す」アプリを有効にする必要があります。
 
イギリスのAppleCare+の料金は、月額11.99ポンド(約1,800円)、もしくは年額239ポンド(約36,000円)で、iPhoneの交換には追加で109ポンド(約16,500円)が必要です。オーストラリアでは、月額15.99ドル(約1,700円)、もしくは年額319ドル(約35,000円)で、交換には追加で229ドル(約25,000円)が必要になります。
 
なお、イギリスとオーストラリアでは、AppleCare+盗難・紛失プランのほか、盗難・紛失時の保証のないAppleCare+も同時に提供されます。
 
また、Appleは昨日、9月24日(金)に発売するiPhone13シリーズにおいて、AppleCare+に加入している場合の修理料金を公式サイトで公開しています。
 
 
Source:MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる