トップページ > 最新情報 > Apple Watch Series 7でもこれまでのバンドが使用可能
2021年9月15日 03時11分

読了まで 133

Apple Watch Series 7でもこれまでのバンドが使用可能

apple watch series 7


 
Appleは日本時間15日午前2時から開催した新製品発表イベントにて、Apple Watch Series 7を発表しました。Series 7では、デザインの刷新によりこれまでのバンドが使えなくなる可能性が指摘されていましたが、古いバンドでも問題なく使用できることが明らかになりました。

デザインが変わっても古いバンドは使用可

リーカーのマックス・ワインバック氏が、これまでのバンドはApple Watch Series 7には適合しない可能性がある、と述べていましたが、古いバンドも使用可能であることがわかりました。
 
Apple Watch Series 7は、表示領域が20%拡大しており、これまでで最もカラフルなカラーラインナップとなっています。ケース素材は、アルミニウム、ステンレス、チタニウムから選ぶことができます。
 
デバイスの防塵性能はIP6Xへとアップグレードされており、高速充電への対応で充電速度が33%速くなっています。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる