iPhone13の受話スピーカーホール、ベゼル部に移動し小型化?12と比較

iPhone13 protect film

iPhone13 protect film
 
中国メディアMyDriversが、iPhone13に保護フィルムを装着し、iPhone12と比較した画像を掲載しました。

受話スピーカーホールは上下幅が薄くなる

MyDriversが掲載したiPhone13には、保護フィルムが装着されています。保護フィルム上部には受話スピーカーホールの切り欠きがありますが、iPhone12の受話スピーカーホールと比べると上下幅が薄く、横長になっているのが確認できます。
 
同様の情報は、リーカーのDuanRui氏(@duanrui1205)が投稿した画像でも確認されていました。

フロントカメラはノッチの右側?左側?

MyDriversが掲載した画像に写るiPhone13のモックアップのフロントカメラの位置はiPhone12と同じで、ノッチの向かって右側に配置されています。
 
リーカーのジョン・プロッサー氏は、iPhone13への搭載が間に合うか不明としながら、Appleはマスクを着用し眼鏡が曇っている状態でも認証可能な新しいFace IDを開発していると報告、開発用プロトタイプケースではフロントカメラがノッチの左側に配置されていると伝えていました。
 
 
Source:MyDrivers
(FT729)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

特集

目次