iPhone13 Pro Max用の純正シリコーンケースか?動画が投稿


 
近く発表が見込まれるiPhone13 Pro Max用シリコーンケースが大量に写った動画が、数日前よりTwitter上で拡散されています。

箱にはiPhone13 Pro Maxの文字

最初に投稿したのはPinkDon氏(@PinkDon1)です。たった9秒の短い動画には、黒っぽいシリコーンケースが入っているらしい、大量の箱が写っています。そしてその箱には「iPhone13 Pro Max Silicone Case MagSafe」の文字が入っています
 
画像に写っているケースは黒のみで、ほかのカラーは確認できません。現在、PinkDon氏のツイッターアカウントは非公開になっているため、埋め込むことができなくなってしまいました。

偽物である可能性も

ネット上には現在大量のフェイク画像が出回っているため、この動画に写ったケースが本物かどうかは不明ですが、本物であれば次期iPhoneの名称はやはり「iPhone13」で確定ということになります。
 
iPhone13シリーズ、Apple Watch Series 7、そしてAirPods 3の発表イベントは、9月14日に開催される可能性が高いと予想されています。

 
 
Source:PinkDon1 via 9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次