ドコモ、ログインで100名に10,000ptが当たるキャンペーンを開始
NTTドコモは9月2日、同社が実施する「ポイントボーナスチケット」サービスにログインした人を対象に、dポイント10,000ポイントが当たるキャンペーンを開始しました。
ポイントボーナスチケット
ドコモは、事前にWebページで「チケット」を選択し、コンビニ等で対象商品を購入することで、追加でdポイントを付与する「ポイントボーナスチケット」サービスを実施しています。
対象店舗でdポイントカードを提示し、商品を購入することでボーナスポイントを獲得することが可能となります。
記事執筆時点ではローソンのスイーツやパンに加え、マツモトキヨシの抗菌綿棒等が対象となっています。
ログインでdポイント10,000ptが当たる
ドコモは9月2日(木)から10月3日(日)にかけて、ポイントボーナスチケットサイトでログインした人を対象に、抽選で100人にdポイント(期間・用途限定)10,000ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。
当選した場合は、約半年間有効のdポイント(期間・用途限定)が12月末までに付与されます。
なお、ドコモは定期的にポイントボーナスチケットのログインキャンペーンを実施しています。
ポイント山分けも
ドコモはログインキャンペーンに加え、ポイントボーナスチケットを利用した人全員にdポイントが付与される「50万pt山分けキャンペーン」を開始しました。
9月2日~10月3日にポイントボーナスチケットを取得し、店舗で対象商品を1つ以上購入した人を対象に、50万ポイントが山分けされます。
なお、付与される特典は1人当たり最大100ポイントとなっており、12月末までに付与される予定です。
Source:NTTドコモ(1), (2), (3)
(seng)