ドコモ、ログインで8,888ptが88名に当たるキャンペーンを開始、ポイント山分けも

    docomo キャンペーン

    docomo キャンペーン
     
    NTTドコモは8月2日、同社が実施する「ポイントボーナスチケット」サービスにログインした人を対象に、dポイント8,888ポイントが当たるキャンペーンを開始しました。

    ポイントボーナスチケット

    ドコモ チケット
     
    ドコモは、事前にWebページで「チケット」を選択し、コンビニ等で対象商品を購入することで、追加でdポイントを付与する「ポイントボーナスチケット」サービスを実施しています。
     
    対象店舗でdポイントカードを提示し、商品を購入することでボーナスポイントを獲得することが可能となります。
     
    記事執筆時点ではローソンのスイーツ等に加え、ドコモのdマガジンや、ドコモオンラインショップのAQUOS R6 SH-51B等が対象となっています。
     
    なお、AQUOS R6 SH-51Bのチケットは、購入した人の中から抽選で100名に20,000ポイントが付与されるという内容です。

    ログインでdポイント8,888ptが当たる

    ドコモは8月2日(月)から9月1日(水)にかけて、ポイントボーナスチケットサイトでログインした人を対象に、抽選で88人にdポイント(期間・用途限定)8,888ポイントが当たるキャンペーンを実施しており、iPhone等から簡単に応募することができます。
     
    当選した場合は、約半年間有効のdポイント(期間・用途限定)が11月末までに付与されます。
     
    なお、ドコモは定期的にポイントボーナスチケットのログインキャンペーンを実施しています。

    ポイント山分けも

    ドコモ キャンペーン山分け
     
    ドコモは8月のログインキャンペーンに加え、ポイントボーナスチケットを利用した人全員にdポイントが付与される「88万pt山分けキャンペーン」を開始しました。
     
    8月2日(月)~9月1日(水)にポイントボーナスチケットを取得し、店舗で対象商品を1つ以上購入した人を対象に、88万ポイントが山分けされます。
     
    なお、付与される特典は1人当たり最大100ポイントとなっており、11月末までに付与される予定です。
     
     
    Source:ポイントボーナスチケット公式Webページ(1), (2), (3)
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次