トップページ > iPhone13 > ノッチのない「iPhone13」?Apple制作の人気ドラマに映り込む
2021年8月30日 08時27分

読了まで 151

ノッチのない「iPhone13」?Apple制作の人気ドラマに映り込む

テッド・ラッソ iPhone


 
ノッチのない「iPhone13」らしきデバイスが、Apple TV+の人気コメディドラマ「テッド・ラッソ」に映り込んでいる、と話題になっています。

人気ドラマにノッチのないiPhoneが映り込む

iPhone13」が映り込んでいると話題になっているのは、Apple TV+の人気コメディドラマ「テッド・ラッソ」シーズン2のエピソード6「合図」のワンシーンです。
 
登場人物の手には、たしかに画面上部にノッチのないデバイスが映っています。背面にはiPhone12と同じく、縦に並んだデュアルカメラが確認できます。
 
テッド・ラッソ iPhone
 
別のシーンにも、ノッチのないiPhoneらしきデバイスが映っています。
 
テッド・ラッソ iPhone
 


 

実情は編集上のミス?

Appleが力を入れる注目作「テッド・ラッソ」に、未発表のiPhoneがひそかに登場か?と期待したくなりますが、AppleInsiderは編集上のミスだろう、と指摘しています。
 
おそらく、編集工程でiPhoneの画面表示を加工した際にうっかりノッチまで消してしまったのが実情ではないか、と同メディアはコメントしています。

ノッチ「小型化」と噂のiPhone13

9月の発表・発売が見込まれるiPhone13シリーズは、ノッチは完全になるなるのではなく、小型化すると噂されています。
 
 
Source:AppleInsider
(hato)

カテゴリ : iPhone13, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる