未発表のGalaxy S21 FE用の陳列棚がすでに用意されている!

Galaxy S21 FE_2

Galaxy S21 FE_2
 
まだ発表されていない、Galaxy S21の普及価格帯モデルGalaxy S21 FE用の陳列棚が、一部小売店ですでに用意されていることがわかりました。
 
これはGalaxy S21 FEの発売が近いことを意味するのだろうと、SamMobileは記しています。

アメリカの店舗か?陳列棚の写真が投稿

どこの店舗なのかは不明ですが(おそらくアメリカ国内)、まだ発表されていないGalaxy S21 FE用の陳列棚の画像を、リーカーのマックス・ワインバック氏がTwitterに投稿しました。
 
さすがに本体は置かれていませんが、陳列棚にははっきりと「S21 FE 5G」と書かれています。
 

10月発売も、販売地域限定か

Galaxy S21 FEは、10月に発売されると予想されていますが、半導体不足により供給数が少なく、販売地域が限定されるといわれています。
 
最近ではGoogle Play Consoleから仕様が発見されたほか、レンダリング画像も公開されています。

 
 
Source:SamMobile
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次