iPhone12Sと印字された純正クリアケースらしき画像が掲載〜XSに似た記述

    iPhone12S clear case

    iPhone12S clear case
     
    スロバキアメディアSvetapple.skが、iPhone12Sと印字されたMagSafe対応純正クリアケースらしき画像を掲載しました。
     
    【追記】その後、この画像はフォトショップで作成されたものであることが判明しました。作成した本人Josh(@onlytruejosh)が認めています。

    iPhone12Sと印字されたパッケージの画像

    Svetapple.skが掲載した、MagSafe対応純正クリアケースらしきパッケージには、iPhone12Sと印字されています。
     
    同メディアは、このパッケージの「S」の記述はiPhone XSと同じものであると指摘しています。
     
    iPhone XS logo
     
    次期iPhoneに関し、iPhone13と印字されたラベルが報告されたことなどから、名称はiPhone13で確定かと思われていましたが、ここ数日、iPhone12Sとの情報も報告されています。

    現地時間9月14日に発表か

    次期iPhoneは、現地時間2021年9月14日に発表され、17日に予約開始、24日に発売されると、リーカーのジョン・プロッサー氏が予想しています。
     
    同製品の発表イベントでは、ケース径が41ミリ45ミリになると噂のApple Watch Series 7や、AirPods(第3世代)も一緒に発表されると噂されています。
     
     
    Source:Svetapple.sk
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次