トップページ > 最新情報 > TikTokに投稿可能な動画の長さ上限が5分以上に延びる?
2021年8月27日 21時15分

読了まで 147

TikTokに投稿可能な動画の長さ上限が5分以上に延びる?

tiktok


 
人気動画SNSのTikTokに投稿できる動画の長さの上限が、現在の3分からさらに5分以上へと延長されるかも知れません。

今年7月には60秒から3分へと延長

TikTokは今年7月に、投稿可能な動画の長さをそれまでの最大60秒から3分へ延長すると発表しました。
 
ところがソーシャルメディアコンサルタントのマット・ナバラ氏によると、TikTokは現在、一部のユーザーを対象に、最大5分の動画を投稿可能にするテストを行っているようです。
 

最大10分の動画が試せるユーザーも

テストに参加可能なユーザーには、以下のような通知がTikTokから送られています。
 

デバイスから最大5分の動画をアップロードしましょう。アプリまたはtiktok.comでこの機能を試す前に、TikTokが最新バージョンかどうかを確認してください。

 
また一部のユーザーには、最大10分の動画がアップロードできるオプションも与えられており、TikTokが何分まで上限を引き上げるべきかを検討している様子が伺えます。

 
 
Source:Matt Navarra/Twitter via Pocket-lint
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる