ドコモ、100名に5,000ptが当たるクイズキャンペーンを開催

    ドコモ クイズ

    ドコモ クイズ
     
    NTTドコモは8月24日、クイズに正解した人の中から100名にdポイント5,000ポイントが当たるキャンペーンを開始しました。

    100名に5,000ポイントが当たる

    ドコモの「クイズに参加してdポイントをあてようキャンペーン」は、8月24日(火)午前12時から8月30日(月)午後11時59分まで開催されます。
     
    ドコモ公式Twitterアカウント(@docomo)においてクイズが出題され、正解した人の中から抽選で100名にdポイント(期間・用途限定)5,000ポイントが当たります。
     
    クイズの内容は、対象のツイートに添付された画像の中で徐々に変化している箇所を答えるというもので、ドコモのアカウントをフォローし、回答をツイートすることでキャンペーンに応募することが可能となっています。
     
    当選した場合は、ドコモからダイレクトメッセージで連絡が届きます。なお、ポイント付与は10月下旬の予定です。
     
    キャンペーンの対象となるクイズは以下のツイートに掲載されています。
     
    当記事内では、Twitterの仕様によりクイズの画像および応募用の回答ボタンが非表示となっていますので、キャンペーンに参加される場合は、Twitterのページを開き、直接ご確認ください。
     


     
    なお、ドコモは9月1日までの期間限定で、dポイント8,888ポイントが当たるキャンペーンを別途実施しています。
     
     
    Source:NTTドコモ
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次