トップページ > 最新情報 > iFace、ファンが語り合うオンラインイベントを初開催
2021年8月20日 10時17分

読了まで 24

iFace、ファンが語り合うオンラインイベントを初開催

iFace 第1回ファンミーティング


 
スマートフォンアクセサリーブランドのiFaceは、同社製品の愛用者を対象としたオンラインイベント「iFaceファンミーティング」を初開催すると発表しています。参加申し込み期限は8月22日(日)午後11時59分です。

iFaceがファンミーティングを初開催

iFaceファンミーティング」は、iFaceの製品を愛用しているファンを対象に、ファンどうしがiFace製品の「好きなところ・愛しているところ」をファン同士が語り合う場として開催されます。
 
iFace 第1回ファンミーティング
 
開催日時は、2021年9月11日(土)午後2時〜午後4時、または9月14日(火)午後7時〜午後9時のいずれかで、申込み時のアンケート内容を考慮して決定されます。
 
参加申し込みは、専用の応募フォームで8月22日(日)午後11時59分まで受け付けています。参加決定者には、8月27日以降にメールで詳細の連絡があります。
 


 

参加費は無料、ニックネームで参加可能

イベントの参加費は無料で、募集人数は10名程度です。参加による謝礼はありません。イベントにはニックネームで参加でき、他の参加者に本名を明かす必要はありません。未成年者が参加する場合は、保護者の同意が必要です。
 
イベントの模様は撮影・録音し、消費者の実態、行動、購買心理の調査、分析のために利用されます。
 
オンラインイベントにはZoomを使用予定で、パソコンでの視聴を想定したコンテンツがあるため、パソコンからの参加が推奨されています。
 
 
Source:iFace/Twitter
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる