ドコモ、30万人に777ポイントを付与するキャンペーンを実施、メルカリとの連携で

docomo キャンペーン

docomo キャンペーン
 
NTTドコモは大手フリマアプリのメルカリと共同で、メルカリアプリとdポイントを連携した人を対象に777ポイントを付与するキャンペーンを開始しました。

777ポイントを付与

キャンペーンの対象期間は8月6日(金)から9月9日(木)までとなっており、先着30万人にdポイント(期間・用途限定)777ポイントが付与されます。
 
なお、キャンペーン期間中にはじめてメルカリとdポイントを連携したdポイントクラブ会員が対象で、既に連携済の場合は特典付与の対象外となります。
 
対象ユーザーには、10月20日(水)までに777ポイントが付与され、dポイントの有効期間は付与日から3カ月間です。
 
また、メルカリアプリのキャンペーンページの「連携ボタン」からdポイント連携を申し込むことが必要で、Webページ等から連携した場合は付与対象外となるため、注意が必要です。
 
キャンペーンの詳細については、以下のドコモの特設ページでご確認ください。
 

 
ドコモは2020年2月にメルカリとの業務提携を発表しており、メルペイとd払いの相互連携など、様々な取組やキャンペーンを実施しています。
 

 
 
Source:NTTドコモ
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次