【7/25まで】ローソンがコーヒー無料券を先着40万人に配布中

    ローソン コーヒー

    ローソン コーヒー
     
    コンビニエンスストア大手のローソンは、オリジナルアプリにおいてコーヒーの無料引換券を先着40万人に配布しています。

    コーヒーの無料引換券をアプリで配布

    ローソンは、7月23日(金)から7月25日(日)の3日間限定で、マチカフェ コーヒー(S)またはアイスコーヒー(S)の無料引換券を先着40万人に配布しています。
     
    同社が提供している「ローソンアプリ」にログインし、Pontaカードまたはdポイントカードを連携することで、クーポンタブに無料引換券が表示されます。
     
    無料引換券の取得方法の詳細は以下の通りです。
     

    1. 7月23日~7月25日の間にローソンアプリを起動
    2. ローソンIDでログイン
    3. Pontaカード、もしくはdポイントカードを連携
    4. アプリホーム画面「クーポン」タブに無料引換券が表示
    5. ローソンの店頭でコーヒーを注文しクーポンを提示

     
    今回のキャンペーンは先着順ですが、記事執筆時点ではまだクーポンが利用可能な状態です。
     
    ローソンは公式Twitterアカウントにおいてキャンペーンを周知しています。
     


     
    ローソンは、2021年2月にも90万人にカフェラテ無料券を配布するキャンペーンを実施していました。
     

     
     
    Source:ローソン
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次