本日最終日!ローソンがカフェラテ無料券を90万人に配布中

    ローソンアプリキャンペーン

    ローソンアプリキャンペーン
     
    コンビニエンスストア大手のローソンは、オリジナルアプリにおいてカフェラテの無料引換券を先着90万人に配布しています。

    カフェラテ無料券をアプリで配布

    ローソン カフェラテ
    ローソンは、同社が店頭で販売する「マチカフェ」が10周年に達したとして、2月19日(金)から2月21日(日)の3日間限定で、ホットカフェラテ(M)の無料引換券を先着90万人に配布しています。
     
    同社が提供している「ローソンアプリ」を起動してログインすることで、クーポンタブに無料引換券が表示されます。
     
    なお、カフェラテの無料引換券はお持ち帰り限定となっています。また、無料引換券はコーヒー(M)やアイスコーヒー(M)に利用することも可能です。
     
    今回のキャンペーンは先着順で、本日2月21日が最終日となっていますが、記事執筆時点ではまだ利用可能な状態です。
     
    ローソンは公式Twitterアカウントにおいてもキャンペーンを周知してます。
     


     
    今回のキャンペーンに加え、ローソンアプリでは各種割引券の配布や、チュッパチャプス無料引換券の配布など、様々な取り組みが実施されています。
     

     
     
    Source:ローソン
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次