トップページ > 最新情報 > LG、巻取型OLEDテレビを米国で発売〜価格は1,100万円
2021年7月18日 17時30分

読了まで 159

LG、巻取型OLEDテレビを米国で発売〜価格は1,100万円

LG SIGNATURE


 
LG Electronicsの様々な製品カテゴリから、最も目の肥えた消費者向けに極上プレミアム商品を届けるLG SIGNATUREは、ローラブル(巻取型)OLEDテレビOLED R(モデル65RX)」を米国で発売しました。

職人のように細部にまでこだわって組み立て

LG SIGNATUREOLED R」は、ボタンひとつでテレビが住空間から消える、新たなテレビ体験をもたらしてくれます。デバイスは、韓国亀尾市(クミし)のLG生産施設で職人のように細部にまでこだわって組み立てられています。
 
LG SIGNATURE
 
「プレミアムテレビ市場のリーダーとして、私たちは、ブランドのエコシステムを拡大するだけでなく、お客様の高まるニーズを満たすために業界の限界を押し広げるような新しいコンセプトを常に模索しています」と、LG Electronics米国支部マーケティング担当上級副社長のペギー・アン氏はコメントしています。
 
「OLED Rは、当社の有機EL技術を進化させたもので、デザインの新時代を切り拓くための情熱、献身、想像力を表しています」

1枚のガラスから作られた超薄型スクリーンを使用

OLED Rには、1枚のガラスから作られた超薄型でフレキシブルな4K OLEDスクリーンが使用されており、800万以上の自発光ピクセルで構成されたルミナスディスプレイ技術により、鮮明で優れた画質を実現しています。
 
また、LGの第4世代α(アルファ)9インテリジェントプロセッサを搭載し、深層学習アルゴリズムがシーンやジャンルを検知して、ディスプレイ設定の最適化やモーションブラーの低減を行うことで、最高クラスのビジュアルの提供が可能となっています。
 
LG SIGNATURE「OLED R」の販売価格は、10万ドル(約1,100万円)となっており、米国の公式LGサイトから注文することができます。
 
 
Source:LG SIGNATURE
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる