トップページ > iPhone13 > 中国アクセサリーメーカー、iPhone13シリーズのダミーの画像を投稿
2021年7月9日 21時21分

読了まで 211

中国アクセサリーメーカー、iPhone13シリーズのダミーの画像を投稿


 
中国のアクセサリーメーカーBenksが、今秋発売見込みのiPhone13シリーズの情報に基づいて作成したダミーモデルの画像を、Weiboに投稿しました。サイズやカメラの配置などは、本物と全く同じだと同社は主張しています。

BenksはすでにiPhon13シリーズ向けケースの製造を開始

BenksがWeiboに投稿した画像を、リーカーのDuanRui氏(@duanrui1205)とIce universe氏(@UniverseIce)がTwitterに投稿しました。
 
DuanRui氏によれば、Benksはすでにこのダミーモデルに合う、iPhone13シリーズ用ケースの製造に着手しているようです。
 

これまでの噂と一致

写真に写っているのは4モデルで、5.4インチのiPhone13 mini、6.1インチのiPhone13/13 Pro、6.7インチのiPhone13 Pro Maxという、現在のiPhone12シリーズと同じラインアップになるとの噂を踏襲しているように見えます。
 
またカメラについても、iPhone13 miniとiPhone13のレンズが大型化するため、縦型配置ではなく斜めの配置になるとの、これまでの情報と一致しています。
 
DuanRui氏は本日9日、iPhone13/13 miniの背面カメラのサイズを示す画像を投稿したばかりです。

 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる