トップページ > 最新情報 > ソフトバンクのLINEMO、口座振替での支払いが可能に
2021年7月8日 00時19分

読了まで 149

ソフトバンクのLINEMO、口座振替での支払いが可能に

LINEMO top


 
ソフトバンクの新ブランドLINEMO(ラインモ)は7月6日、支払い方法に口座振替を選択することが可能になったと発表しました。

口座振替が可能に

ソフトバンクのLINEMO(ラインモ)は、月額2,480円(税抜)で20GBまでの高速データ通信が可能なオンライン専用ブランドです。
 
従来はVISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubのクレジットカードでの支払いにのみ対応していました。
 
LINEMOによると、口座振替での支払いには、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行のメガバンクや、一部のネット銀行、地方銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫が対応しました。
 
記事執筆時点において、ゆうちょ銀行は口座振替の対象外で、今後対応予定となっています。
 
口座振替での支払いの場合は、毎月1日から末日までの利用料金が翌月26日頃に引き落とされます。
 
また、口座振替での支払いはLINEMO契約時のみ選択可能となっており、既にLINEMOを契約しているユーザーが支払い方法を口座振替に変更することはできません
 
口座振替可能な金融機関の一覧など、詳細については以下のLINEMOのページでご確認ください。
 

 
なお、LINEMOは新規や他社からのMNPによる契約で、10,000円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを実施しています。
 
 
Source:LINEMO (1), (2)
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる